So-net無料ブログ作成
検索選択

室内に練炭…家族3人死亡、中2女子重体 浜松(産経新聞)

 13日午後1時50分ごろ、浜松市西区大人見町の無職、大庭和介さん(62)方の1階和室に敷かれた布団の上で、大庭さんと妻ら家族計4人が倒れているのを、訪ねてきた長男(39)が見つけ119番通報した。

 浜松中央署によると、大庭さんと妻の美和子さん(62)、養女の佐登子さん(59)は病院に運ばれたが死亡。孫で中学2年の女子生徒(14)は意識不明の重体だという。

 同署の調べでは、大庭さん方は4人暮らし。室内から燃えた練炭の固まり4個が見つかった。死亡した3人に目立った外傷がなく、玄関や勝手口が施錠されていたことから、同署は心中の可能性があるとみて死因を調べている。

【関連記事】
自殺サイトで20代女性と心中 同じ車内の男を逮捕 山梨
「妻が重病なので天国に送った」嘱託殺人で54歳夫逮捕
[羽曳野猟銃発砲]発砲3人殺害、自殺の大阪市職員は妻に暴力「迷彩服の“変人”」
集団自殺に失敗、仲間放置の大学生ら3人逮捕
自殺に失敗、寒くて119番 家賃着服を告白して逮捕

<長崎漁船不明>第2山田丸?海底で船影確認 (毎日新聞)
<自民党>外国人の選挙権は反対方針(毎日新聞)
交通網調査費盛りLRT減額 堺市議会が予算承認(産経新聞)
<火災>桑田真澄さんの父、泰次さんが死亡 住宅が全焼(毎日新聞)
富士重工、防衛省を提訴…ヘリ発注打ち切り(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。